採用情報


品質管理室

品質保証、品質管理

業務内容 医療機器の品質保証業務
自社販売品の品質管理業務
勤務地 埼玉県本庄市
雇用形態 正社員
試用期間 入社後6ヶ月間
※有期契約社員としての採用を経て正社員への転用となります
勤務時間 8:30~17:30(休憩時間:1時間15分)
給与 月給:20万円~35万円
※スキル・経験を考慮のうえ、決定いたします
昇給・賞与 昇給:年一回(4月) 賞与:年二回(6月、12月)
待遇・福利厚生 ・通勤手当支給(規定あり)
・時間外手当支給
・退職金制度あり
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断
休日・休暇 完全週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇(入社3ヶ月後から付与)、年末年始、夏季休暇、介護休暇など
応募資格 ISO13485の知識がある方

お問い合わせ方法

採用についてのお問い合わせは、
以下のお問い合わせフォーム、電話、FAXにて受け付けております。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

お電話・FAXでのお問い合わせ

電話番号:0495-71-1004(受付時間:8:30~17:30)
FAX:0495-72-6716
担当:経営管理課